//=time() ?>
#絵師は初投稿イラスト最新イラストお気に入りイラストを見せる見た人もやる
1枚目→2010年
2〜3枚目→最新
4枚目→2018年
絵の成長があまり感じられないなw
たまにエアスケブとかやってます。六月エアブー目標にとうらぶ本作業したり、オリキャラ描いたりしてる猫奴隷🐈
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
@v6Fqkcg059oYCQt とうらぶ絵描く前は一次創作ばっかり描いてたので二次創作絵は難しいですねー。勝手が違うのでwまだそね兄とかおじいちゃんとか源氏兄弟とか仕上がってないので先が長い( ˘ω˘ )
@Izumin_kami 一応イラスト本用の絵なんですよね。まだ全然原稿進んでないんですが次はそね兄から仕上げて行く予定です( これは下書き)