カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのプロフィール画像

カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのイラストまとめ


筋肉好き絵師💪3DCGモデリング勉強中💻一次→道路標識擬人化男子🎨二次→fgo(ぐだ♀受)、fake(ハンザ推し)、鰤(🍓推し)、とうらぶ(一文字村民)トライガンKV推し👬鳴潮(忌モル、スカ漂♂)【無断転載禁止AI学習禁止】
bsky.app/profile/spjsbl…

フォロー数:906 フォロワー数:1093

ペン入れ下塗り仮の影つけだけやったサークルカット用に天馬絵の一部。うーんどっちがいいかなー。。

0 4

参考までに以前武士さん( )のコスプレ画像を許可いただいてイラスト化させて頂いたのがこんな感じだったり。本当、色塗りとかエフェクトとかの練習って感じ

4 11

【一次創作イラスト】【道路標識擬人化男子】
年明け一発目のうちの子絵です。左から、ネズミ男みたいな潤、天馬、七瀬🐹今年もコミティアで新刊出します。作業はこれからですが、去年以上に一次創作絵描けるように頑張りますのでよろしくー👍

2 15

そういえばだらだら。年明けRSB絵描いてる。なんか天馬、ネズミ男みたいになってるけどw

0 3

猫を愛でたりラグマスやったりfgoやったりしながらオリジナルの道路標識擬人化男子絵描いてるやつですが宜しくお願いします。

4 5

二次創作1枚だけだけど、お気に入りはこの4枚かなー。今はRSB描くのが一番楽しかったり

0 1

前に描いた福乱絵?を発掘したので貼っとく。これなにで描いてたんだっけな。タブレットPCだったかな?今度はiPadで描きたいなー

4 21

二重瞼の線として僕は描いてるなぁー。僕の瞼の線のとこたまに三角にするのはどこからだったかな。たぶんBLEACHの絵とか真似てたあたりから来てるかも

0 2

うーんとね、僕はラグマスプレイヤーなのでそれで例えると、精錬も出来て戦闘も出来る三次職転職控えたホワイトスミスかな?カート振り回して戦ってそうw

0 0