//=time() ?>
うちの天馬、男女共にとても人気で嬉しい限り( ˘ω˘ )となりの正宗おじさんにしか懐いてないデカニャンコだけど今後とも宜しくです!
#私の創作に推しがいる人ありがとう
iPad便利だぞ( ˘ω˘ )僕的には全体もまだ50%も使いこなせてないきがするけれど、それでも慣れればこんぐらい描けるからな(一枚目は下書きだけ姉のもの許可得てお借りした)クリスタアプリ強い
1枚目→2018年3月・牙狼VL(ソード)
2枚目→2018年7月・鰤(一護)
3枚目→2018年10月・fgo(ぐだ子)
4枚目→今年8月・オリキャラ(天馬)
うーん、変化なし!
#私はここまで成長しました見た人も晒す
天馬の無防備で安心した寝顔は正宗のいるとこでしか見せない。天馬見た目はコレだけど、正宗以外の人間に対しては内心ずっとシャー!ってなってるタワシッポ黒猫みたいなもんだから