//=time() ?>
僕は絵描くときアタリであれこれ悩むのめんどいのでクリスタの3DCG使わずArt pose使ってるなー。この辺の絵はArt poseでアタリ作ってから描いてるわ
@Luki_pig せやで。ワンワンも上の人も喋れないから、動物の気持ちをエルキドゥが代弁してくれるんやで。そういえばFate/strange Fakeのエルキドゥのマスターも狼だったような?🤔
【牙狼VL絵】
今年も描きました。ルーク誕生日おめでとう!
去年のクリスマス絵では確かトナカイ役だったけど、今年はルークがサンタ。プレゼント配る側なのに逆に貰っちゃって困り笑顔なルークが描きたかっただけ(・∀・)
まだ全然fgo絵描いてないけど、ゲーム自体は2年くらいやってたり。まだナポぐだしか描いてないけど、エドモンとかダディとかも描きたい。ぐだ子コスも練習中。よろしくね
#平成最後の冬限定Fate好きと繋がりたい