//=time() ?>
【こっそり告知】
5/3スパコミ2日目fgoオンリーで頒布するナポぐだ本の表紙出来ました。
A5・20P・オールカラー本(過去ログ+書き下ろし表紙+未発表漫画)
漫画部分以外はオールカラーです。4Pだけ蔵出し漫画収録してます。
2枚目ケモナポちゃんアクキーと缶バッジもちょっと置きます。
ヨロシクー
日付変わって3/14!牙狼VLの筋肉で解決する黄金騎士、ソードの誕生日!
仕事忙しくて時間ないので最新絵ありません!過去絵ですまない!
ソードお兄ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@kamekoro7 iPadで絵描いてるものですが、同人誌を作ったりPCでの本格的お絵かき作業とかWindowsへの拘りとか特にないならiPad+Apple Pencilで十分描けるかなというのが個人的な考えですかね。使うアプリにもよりますが、落書きですけどiPadでもこれくらい描けるので( ˘ω˘ )
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい
ジャンルごちゃ混ぜ。自分では自分の絵柄というものが分からないので誰かに教えてほしい( ˘ω˘ )
【王ドロボウJINGファンイラスト】
「bon brouillard…‼︎良い霧だね」
バレンタインの季節なので大好きな恋愛税篇なイメージのジンとキール描いた。目の色とか色々テキトー