//=time() ?>
【牙狼VLお絵描き】
本日は牙狼金!そしてお待たせしました~。ソドルクgifアニメ・エルドラドVer完成しました~。ルークの服やら髪型やら変わりまくりで描くの大変だった。。
19話ソドルク背中合わせで共闘大変美味しく頂きましたけれど、10月の時点で既に二次創作していた僕にはやはり予言の力があるのかもしれない(自画自賛)
久し振りに血界のレオくんを描いた。ずっと逃げていたけれど、もう一度向き合うよ。まだ雨は止まないけれど、絵を描いていれば、描き続けていれば、きっと止んでくれるはず
牙狼クラスタのフォロワーさん地味に増えたので、前にもあげたソドルクgifアニメ再上げ。牙狼VL後半戦も応援するぞ~!また新しいgifアニメ作るまで暫く固定ツイにしておきます
【牙狼VL・GIFアニメ】
ソドルクgifアニメ、やっと完成したよ~!背景くそテキトーで本当に済まない!製作期間一週間のクオリティだから許して!本編がしんどすぎて無理なので少しでも癒しになったら幸いです!牙狼VLはいいぞ!ソドルクはいいぞ!
#文ストレイヤーさんと繋がりたい
#文ストクラスタさんと繋がりたい
ピンで写ってる良い感じのが乱歩君がしか無いのだけれど、主に乱歩君と偶に太宰さんコスします。コス以外は絵描いたりとかしてる。9月にイベント出るよ。12月に文ストレイヤーでオフ会やる予定。宜しく
文スト関係のフォロワーさんまだ少ないので。。絵描いたりコスしたり絵描いたりしてます。CPは福乱とか織太とか双黒とか好きです。リプくれた方フォローしに行きます。どうぞ宜しく
#文ストアプリ化で心中したくなった方繋がりませんか