//=time() ?>
西風になってしまった! 撤収!
寒いから、暑くなれる絵でのりきる!
仮で完成
諦めて、王冠を足そうと思います!
16時以降からが良いのは重々承知ですが! 16時には移動します!!
まじか、、荷物のっかってしまったようで 紙折れ曲がりのあとがついてしまった、、 廃棄だ、、 ガッデム
ベース8割完成! 木の根を柵のように描き込んだり出来たらいいな
@s0Cu6gx3de24RjE 9割!
近くで撮影するとこんな感じ 色付けない方が何か、物語を想像しやすいきもする