//=time() ?>
猫様🐈⬛バージョン ポストカードにしても良さそうだし #日本スプレーアート振興会 特典のミニ画集にいれても良さそう
さて、流山行った帰りは ブックオフからのラーメンという 黄金ルートに!
髪の色茶色のがいいかな、、
明日あめなのかぁ、、、 朝の予報次第で、待機せず帰ります! w
川から続く先の海を爽やかに描きたい! #sprayart
新しいポストカードはこの2種注文だしました! ポストカードも季節で飾るの変えていけるように 少しずつ! 来週末のイベントあたりから配布できると思います^ ^ ちなみに前回のクジラは無くなりましたので(´∀`)