//=time() ?>
ゲートウェイ函南さん終了で 混む前に帰ります!(*^▽^*)
今日の一枚!真夜中に朝霧に向かうので撤収します(*^▽^*)
まだ一度も、自己紹介をしていない 本日!
山!
明日もしお越しになる方がいるなら 午前中で! 天気予報が、あれてますので 午後は???となります!
だいぶ寒くなってきましたので ゆっくり片付けます。