//=time() ?>
バブルを足したいけど
縮尺が丁度良くは出来なさそう
15時まではいようと決めながらも
暇すぎるから
もういいだろう?と思ってます!
暇すぎる
たぶん今日は、久しぶりに鋼のメンタル日
#BOOKOFF
と
#HARDOFFofficial
めぐりを楽しみに
場所によって、人を集めたいパフォーマンスにしたり、
その場に溶け込む様にしたり
他のジャンルに出来て、自分に出来ないことも沢山、だからこそ場所場所によってよりそいたい!(*^▽^*)