//=time() ?>
レ?
この顔きらい(すき)
ボイジャーくん!!!!!!! 来てくれたので描いた!!!! ほんと人類のロマンの英霊って感じで好き 来てくれてほんとにありがとう好き Fate/Requiem原作読むぞ読むぞ読むぞ
みどりの日なので緑にちなんだキャラを描きたかった オリジナルの狩人くん。成人の儀(成人年齢⚫3歳)は済んでおります。
できあがりがこれ ばるにぃ
昔と今
【夏、どがんね~?】月岡 恋鐘 に出会ったよ!とっても素敵なアイドル! https://t.co/yg0MvvkUEq #シャニマス #idolmaster
逃げたい
朝日ヒュウガ
和装少年好きの原点は武蔵伝のムサシ君だと思う。