//=time() ?>
はちゃめちゃに相方が好きそうなキャラなんだよな
7日目 ガチャピン10連ムック50連 金月サリエリ水着ゴブロ 水着ゴブロはサプチケ候補だったので嬉しい。
ベイブレードバースト超王楽しみすぎて詳細わかんないのに兄弟描いちゃう
おでこ男子を書きたくなる時、ついつい赤刃アイガを描きがち。
ちょっと感覚を思い出させるために描いた絵の一部 以前拝見した対格定規で描いてみたら正面絵の線画が楽でありがてぇなー あとグリザイユに何度も挑戦してるのに一向に上手くならない
ラフ&胸糞注意 熱斗くんをトランクに閉じ込め隊
広告で出てきたんだけどこの子可愛くない?
らくがきにするにはあまりにパーツが複雑すぎるヤチマちゃん
塾で違うクラスのお兄ちゃんを待つ弟の図 お兄ちゃんは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ