//=time() ?>
超進化研究所のこのかばんめっちゃかわいいし使えそうだよなあって シャショット「乗り換えたのか…ワタシ以外のリュックに…でございまーす…(´・ω・`)」
ま〜ちゃんのここが好き
これが俗に言う、同性同士のクソデカ感情…
扇かな?
サイゲちゃん絵が上手い…
しぬほどかわいい
今日はオリジナルキャラであるアイドちゃんの誕生日です。お誕生日おめでとう。
父ちゃんと息子 #バディファイト #牙王 #友牙