//=time() ?>
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る やっぱ牙王ちゃんお疲れ様絵かなー。ドラゴン描くのすごい楽しかったり公式絵師さんにいいねいただけたりでいろんな経験ができた一枚。 この季節になるとバディ祭の余波でバディやりたくなるね。
誕生日プレゼントにiPad proをもらったので試し書きな
せんせーみてみてー!おれ体めっちゃやわいの!みてー!
は〜かわいすぎか????
冷静に考えて?このドチャシコかわいいケモ耳少年の口から田村睦心の声が出るんですよ?しかも今年の正月ボイスは少し幼さがかかってて最高に抱きしめたかったですね
描き初め!今年もよろしくです! 全身→https://t.co/OdNwKboTm2
2018年戌年あいにんちゃんあまり描けなかったのもったいないなー… 来年もよろしくね晴くん!
冬コミの本、脱稿しました~今回は引っ越しとかネット未開通とか色々あった中だったけどなんとかなってよかった… 今回の本では出せなかったけど個人的にお気に入りなプラガーくんのタンクトップ衣装。
#いいおしりの日 と聞いたので ~その日は11月にしてはとても暑い日で、夏の日のように動きやすい格好で家の手伝いに従事する神輿くんなのであった~