//=time() ?>
ふーん
佇
吸
絵を描くということをまず思い出すところからやね
卯
ずっと食っちゃ寝してるよ!あかん そろそろ本気出す!たぶん
@oicho777 白子の天ぷらとか? ありがとうございます、あとでもう少しちゃんとしたもの描きますけど先に思いついてしまったらくがきを…
ケルのこと好きだけど、ヘクトールを飼ってるからケルが好きって部分がうっすらある気がする。ヘクトールかわいいよ好きラブ🫶
絵がなかなか進まないせいで見せびらかせるものがなくてつまらん、のでちゃちゃっとらくがき
ペンギン、いいよね