//=time() ?>
生きてる生きてる
🤨
絵
@yellowwater94
かわいいの描けたよ
去年の今頃思ってたより描けててびびった、いまは無理や。あと悪役サイドばっかりなのなんで?
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
💥
🐇
🐾