//=time() ?>
今日のお絵描き 贈り物を美味しくいただく代理のきつねみこさま(ありがたやー)
今日のお絵描き セブンイレブンのが好き #アメリカンドッグ
今日のお絵描き 昨日のザクの日に間に合わなかったやつ… #ザク #ザクの日
今日のお絵描き DDLCのモニカちゃん #DDLC #モニカ
今日のお絵描き 久々の御坂美琴 #御坂美琴
今日のお絵描き 何も思い浮かばないので好きなハシビロコウを被せてみる…
今日のお絵描き ニャーの日らしいのでレムにゃん 全然自分が納得のいく絵が描けなくて超スランプ🙄 まぁ、描いてればそのうちまた戻るでしょ #リゼロ #レム
今日のお絵描き たまには旦那の好きなキャラでも まぁ、旦那は私のツイッター見てないんだけどね( #ドラクエ4 #アリーナ
今日のお絵描き ゼノブレ3楽しみだねぇ #ゼノブレイド2 #ホムラ
今日のお絵描き 線画に着色 今年1年のアイコンにしよー #SAO #ガールズ・オプス #グウェン