//=time() ?>
今日のお絵描き #赤べこ
今日のお絵描き しのぶ完成! しのぶは描いてて楽しい… #忍野忍
今日のお絵描き 今日2パックから揚げにして食べました
今日のお絵描き ちょっと前にラフで投げてたリーファ! #SAO #リーファ #ガールズオプス
今日のお絵描き なんとか毎日何かしら無理くり描いてるけどぼちぼち描いてる場合じゃないくらいにはなってきてる(多忙
今日のお絵描き #クロミちゃん
色塗る時間ないから今日は線だけ(しかも途中)
昨日シュタゲ0を観たので久々にまゆしぃ! #まゆしぃ #シュタインズゲート
一番好きな作業は下地を塗った後の色調整 うまいことバシッと色が出せると気持ちイイィ!ってなるけど難産だと「この色じゃねぇぇ!」っていつまでも時間かかるやつ😇(カラーコード参考にすればいいんだろうけど野性の勘で全てをやっていく)
地上波にレトさんが出るってことで今日の絵はレトルト氏 #レトルト