//=time() ?>
7月だよー! 夏だよー!!! 海行きたいよーーーーー!!!!
わぁぁい!
なんだかんだ1番描いてるのまといちゃんかなって思った シーズンお疲れ様でした!!!!!(再掲)
#コンパスエンジョイ部
昨日の診てもらった腰は肋骨の軟骨がゴリってたみたいで自然治癒はするみたいなのでしばらく痛みは我慢やねんけどさ ここ数日足の指いたいなー思って今見たら足の人差し指が腫れてたので絶対こっち診てもらうべきやってわろてる
注意 大昔に描いた動く城パロ
こんな感じ間のボディシールをもっていきます 無いやつもありますが 最後の例写真よりも今回は発色バッチリです✨ ライブアリーナ土日参戦しますので 欲しい方は是非お声掛けください\\\\٩( 'ω' )و //// 忙しくて シールあと何があるか後日リプにはりつけます #コンパスライブアリーナ2021
今ハーツ寮やったー!
お題箱📮より