//=time() ?>
捧げりりかたん
捧げ物リリカちゃんラフ
今日中に仕上げなきゃ
描いたら出るという気力だけで描いたら出なかった時の絶望感すごそう
来年まってるよ 大丈夫…多分大丈夫だと思う
よろしくおねがいしにゃあああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおお(吐血)
アダマリ一緒に描いてる絵なかったかなって漁ったけどこれしかなかったです実装おめでとうありがとう
昔書いたアダムコクリコアタリのリアタイ絵みつけたのでなんとなく これからもコメ炊いていきます
即席やからいろいろ甘いけどでますように祈願!!!!! でますように!!!!!!! #狐ヶ崎甘色 #ガチャ祈願
シーズン頑張ろう!になるはずが お疲れ様でしたになったまといちゃんがやっと完成しましたおやすみなさい_(:3 」∠)_