//=time() ?>
wip
元ネタ
半トレス 元ネタはリプ欄から
バレンタインとは関係ない時期に描いた絵なんですけど バレンタインっぽいので再掲してもいいですか!!!いいよ!!! てなわけで指ハートきしだんしです
今年のバレンタイン騎士団漫画です!!! ⚠️ユゴバズ表現有り〼
🥔
アルハイゼンおめでとう!!! なんか食わしたかったから汁気の無いデザート持たせた🍬
燃えて無くなる、何もかも
私も!バリスタリジェさんとお客さんナクヴァ〜 なんかリジェナク感無くなってしまった気がする…🤔