//=time() ?>
無理さん(@yonyon_niisan)から ユゴバズです! すみませんでした https://t.co/VfYTn9x4eV
めみョさん(@_Me3yo_)から 白恋です! スマホは🍓から存在を教えてもらって 試行錯誤で使ってたら良い https://t.co/OCwIP0owZr
ユユさん(@Yuyuyu_syosin__ )から キル蒼 キノレゲさん難しいね!? https://t.co/N2VlyvcNYW
彌杜さん(@mimori_1107)から ナクノトです https://t.co/tJY2ypj7lU
#あなたの推しカプ描くので私の推しカプ描いてください 明日やれる分だけやりますので ユゴバズください!! FF外からでも大丈夫です🙆♀️ 流れ防止に果物貼っときます
初めて3Dモデルとやらを使いましたよ絵
普段線画に使わんペンで描いてしまったけどめっちゃ良い顔面になった ペンはいつも使ってる線画用のに戻すので多分この顔面じゃなくなるので供養…
#今月描いた絵を晒そう もう先月ですが
カラーももちろんあります