//=time() ?>
水着バズ実装したみたいなので(大嘘) 記念に夏っぽい絵再掲します
19話の感想絵です
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
そうとしか見えなくなった起訴
たろ先生(@rkgk_zaat)と絵チャしました〜!!! かなり気になってる五条先生と夏油傑、初描きだったけど たろ先生曰く描けてるみたいなので良かった😮💨 ユバズもありがとう✌️✌️✌️
これは金犬ユゴ×飼い主バズのらくがき
去年のハグの日絵も再掲します⚖️🔥
189cmの大型犬