//=time() ?>
べ、別にちょっと転んだだけだし…
18話の感想絵です
絵チャもくりありがとうございました〜!!!これは私の分 相互さん以外の方も沢山いらっしゃって下さってとても楽しかったです!!! またよろしくお願いします!!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ユゴのファンの方ごめんなさい
ネームで飽きたので供養します 続き誰か描いてください
せっかくだから去年のユバニーも再掲 割とガチバニーなので一応ワンクッション挟みます 去年はそのまま上げてたけど😂
🐰
「俺(私)はお前(君達)の知らない一面を知っている」
騎士団恒例風景
ユ ゴ チ ャ ン