//=time() ?>
口説くな
#イラスト版赤ペン先生ごっこ ヨモギさんのシナミクちゃんに色々書かせて頂きました! シナミクちゃん単体ツイ確かあった気がするのですが探しきれず……まとめツイからですみません💦 他の女の子達も皆キラッキラで可愛い子達ばかりでおじさん大興奮です…😤 https://t.co/KhViM7wMdt
アニメ2話が始まるまでに描きたかった
#新しいプロフィール画像
ファミリーサイズというものがあってだな…
@mimori_1107 私も急いで描きました、、、ナクヴァ難しいよ!!?サラッとかけるのすごいすね… ありがとうございました!!!!!
「大人の言う事なんか気にすんな」
自分で振り返る用にタイムラプス途中から撮りました
筆が早いフォロワー多いから今日は手癖に挑戦しよう!って描いてたらいつの間にか厚塗りに挑戦してましたっていう秋ユゴの絵
きっとこんな世界線もあったはず……