//=time() ?>
今日ずっと何かしらを聞きながらだらだら描いてたらくがき〜 ショートPV見て改めて体格差あるな……って再確認しました……
全貌です……センシティブなユバズもおったんやで……🫣🫣🫣 ユゴはゴリラでバズは細マッチョ派です🙋♀️
りおさんとしりまるさんと絵チャしてきました!! これは自分の分です〜 相変わらずお2人とも絵がお上手なので脱帽しっぱなしでした……😭😭 あとパーフェクトのスペルうっかり間違えてるのはナイショ🤫
学生の頃に描いた都道府県擬人美少女化の男体化が出てきたから懐かしくて描いちゃった〜〜 昔から皆ちゃんと自分好みの男で草
イチャ…イチャ……
まだまだ暑いですよねっていうらくがき
ごめんてユゴ
全然違うと思ってたけども…………… ほぼ一緒だった………………………
bubble bath time...🫧
雑だけど描き直してみた🤔 色々変わったところはあると思う、まだまだだけど…😂 ところでこの方難しいな?いや美形男子皆難しいんだけど