//=time() ?>
エリジウムくんとイグゼキュターくんの本書店さんに納品されたみたいなので週明け頃からお届け出来るとおもいます。楽しんで貰えたら嬉しいですー!
🎃
极刺
しぶしぶクッキーを一枚くれるイグゼキュター君です
絡んでる絵に札束投げられてるの凄い楽しいんだけど確実にだめなお仕事っぽくて笑う
极刺/エリソー この後普通に食堂で談笑してる
极刺/エリソーです https://t.co/lLxglnWhNh
极刺/エリソー ゆるゆるな恰好してる時に単純に戦闘要員として緊急招集されてほしい
最推しのサラちゃんとザザさんのお返し見て…
メイドの日とっくに終わってるけど…