//=time() ?>
作業進まなさ過ぎて欲望にまかせて落書きした
ランパシの既刊とらのあなさんで取り扱って頂いてます。4月までイベント参加予定が無いのでよかったら御利用下さい。 アイノウ https://t.co/uK0CjQ2yZq Bambi https://t.co/9KkImqECSX
凄い今更なんだけどグラフェスでのアグ兄のキャストさんとの脳みそすっとんだ思い出残しておきたかったので描いた
ちん~
やばいよやばいよ
文字なしやつです鎧描くのめっちゃ楽しかった
バーサスの2Pカラー赤ランさんありがとう
どっちも身だしなみ心配してくれる人がいるからその人がくれたならいいなーって
全空のランパシ新刊とらさんで通販はじまってましたー 少し割高になってしまうんですがよかったら宜しくお願いします https://t.co/9KkImqECSX