//=time() ?>
自分を奮い立たせるための落書き
罵られたいなんて
普段1mmも思わないし
上から言われると「はぁ?」って
なるけど
推し(二次元)にのみMかもしれない
個人的には一枚目の煽り方が好き!
間に合わなかったら雑魚!!
頑張ってくるね!!
6/1の闇投げ抽選の当選者さんです!
大変お待たせしました!
人じゃなかったので絵柄は変わりましたw
擬人化出来なかったw
普通のキャラクターじゃ何か寂しかったので
勝手に優しい(?)お姉さんつきも載せときます
他のリスナーさんも
お姉さんつきの方がいい時は
抽選の際に書いといてね✨