//=time() ?>
誕生日にiPadを頂いてお絵描きが
今までよりもスムーズに作業できるように
なりました。これでもっとイラスト企画とか
やりやすくなると思います(´;ω;`)
まずは操作に慣れないとなので
iPadでのお絵描き練習も兼ねて送ってくれた
リスナーさんを描かせていただきました!
闇投げ抽選遅くなってごめんねえええ!!
前書いた時色鉛筆みたいな感じで
描いたんだけど
やっぱりコッチのが好きなので
こっちに戻りましたwww
前当たった方も、塗り替えて載せてます!!
@siroha_e はんぬちゃん!!こちらこそ闇投げありがとおおお✨
落書きやのにアイコンにしてくれてるの嬉しい😢
スタンプついてないの送ります!!
この前の闇投げ落書き抽選の
当選者様(@siroha_e )です!!
今回は鉛筆で描いて塗ったような感じで描きましたー
今年の干支のネズミさん!!
先日の闇投げ抽選の当選者は
HINOさんでした!!
指定なかったので
アイコンにしてるアイデンティティの
占い師の③番バージョンで
描かせて頂きました!