//=time() ?>
かのの雑談の時の配信のサムネはベッドでkanoがお部屋着で寝てるんだけど、絵師さんがお部屋着のデザインもちゃんと考えてくれてて実は見えてないけどネコ耳フードパーカーだったり
細かい設定イラストもあるのよ☺️❤️
可愛い!!
三枚目はグッズにもなった
チビkanoちゃんがおソロの部屋着着てるの✨
闇投してくれた方!!
ありがとおおおおおお!!!
心配のリプとかくれてた皆んなもありがとうね(ノω・、) ウゥ・・・
今日は少し配信するのと
動画も投稿するよおお!!
動画作り始めて、明らかに時間なくて出来なくなった事の一つがお絵かきよね。
全然上手くないし、上手くなるにはいっぱい描いて努力するしかないっていうのは当たり前
24時間しかないんやから新しい事始めると何かが犠牲になるんやけど、でもやっぱり自分のしたい事全部やりたいっていう欲張り思考
七夕は自分の好きなことばかりして怠けていると、痛い目みるぞっていう教訓の物語だから、かのはあんまりロマンを感じない( 'ω' )
たぶん遠距離恋愛は自分には絶対無理だと思ってるから余計に共感できないんだろうなー
闇投げ抽選の結果は
FFさんでした!!!
おめでとおおおお✨
容姿分かんなかったから
アイコンの女の子の容姿かりました(*˘︶˘*).。.:*♡