//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
版権と創作2枚ずつ〜
後半水面下活動ばかりだわ体調も悪いわで全然増えなかった…けど来年色々表に出せるよう頑張ります!とりあえず仕事を納めたい…
でも今年関わってくれたたくさんの方々のおかげで、結構前向きな年越しができそうです😊ありがとうございました!
個人サイトムーブがきているのか〜みんなで個人サイトにもどろう…ホームに帰ろう…(「・ω・)「
そんな我が家も先週ついに200*40バナーが姿を消したよ…(🦌と🐰にとってかわった
https://t.co/e9X3oSx6Y0
というわけで、イラストテクニック第174回
https://t.co/BdyIVYSZ5F
に寄稿したイラストと、公開までそわそわしている間に描いたデフォルメ絵です🦌👧🐰
デジタル歴=ワコム製品利用歴なので嬉しいやら緊張やらでした💦貴重な体験ありがとうございました✨
固定用ツイ(「・ω・)「
ご依頼・コミッションについてや告知・ポートフォリオなどは以下をご確認ください
サイト→ https://t.co/e9X3oSx6Y0
FANBOX→ https://t.co/AEARbWVg1N
マシュマロ
https://t.co/iePXmJh9u9
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ