//=time() ?>
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ いいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ)
第9回クリエイターEXPOに出展します! ◼️10月21日〜23日 ・滞在時間 10:00〜16:00 (開催は18:00 まで) ・東京ビッグサイト ・イラストレーターゾーン【M-11】 現地でお会いできるのを楽しみにしています😊よろしくお願いいたします! #クリエイターEXPO2020 #クリエポ #クリエイターEXPO
ポートフォリオに載せるにあたってちょっと手直しした今年の年賀絵🐭🦔
できましたヽ(;▽;)ノ 印刷代やばいけど当日のモチベがこれで保たれると思えば安い…_(┐「ε:)_
元絵&キャラ(「・ω・)「
ライブでここまで進みました #今日のライブ進捗 https://t.co/UkvCiljnJe
パーツ分けがざっくりできました(「・ω・)「
IRIAM用の立ち絵描かせていただきました🦊コンコン 動作確認にアプリ入れてみましたけどこれすごいですね!
前回のお顔のバランスがあまりに悪くてお顔全体を少し大きくしておめめを大きくお直ししたらちょっとマシになった…かな? でも今度は肩幅の小ささが目立ってしまったので次はここをお直しします_(┐「ε:)_ もう半日でラフから清書までなんて無謀はしません…
②また、私は両日ともに閉会時間より早い16時頃には撤収予定です。ご不便をおかけしますがご承知おきください🙇♀️ ポートフォリオの作成が間に合わなかったのですが、会場でご希望の方には後日郵送で送らせていただきます。 クリエポの招待券も一応何部か持って行くのでこちらもお気軽にどうぞ #OGBS