//=time() ?>
3月はあんまり描かなかったなって印象なのですが、2月がアホ過ぎた(感想絵とかスーツとかリクエストとかミニキャラとか)だけで、いっぱい描いてますね!!! たのしかったですね!!!
今月ヴォルダリしか描いてないなーと思ってたら全くそんなことなかったです 兄妹ヨナダリ今月だったの!? #今月描いた絵を晒そう
ザミェルの廃墟でティシーちゃんがイケメンだった 各個撃破のつもりが三体引き出してきたのもティシーちゃんだったけど フゥーさんは別に戦わなくて良いと聞いて脱力した #ELDENRING
英語版3巻発売したよー! Interlude: The Atonement of a Coward まぁ、当然ここから読むよね エラルドの名前出てきたぞ??あれ? After him was Eraldo エルードかな?もしかして
あっち用告知でのつもりだったのに寝てしまったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 身長差出そうとすると頭身バランスおかしくなる 帰ったら塗るふりーと!
め。 表現しきれてないけど私の中のイメージ ダリヤさんはもう少し可愛い系ですね 厚塗り&粘膜難しすぎたけどたのしかった! #魔ダリ
もこもこブラシを使いたかったのでダンテルチア(色選べなかった 依頼人はアルトゥーロ。 アンナリーザたんと一緒にモコモコが着たい 「こっちもケープでよかったのになぜ全身」 「討伐部隊で擬態に使えるって」 「まぜるなきけん」 なお後日ダンテにいとこから義祖父がおかしいと連絡が来た #服ルチ
手癖で何も考えずにお兄様 燃え尽きてる明後日まんなかバースデーなのに!!!
ヴォルダリ結婚してた めでたしめでたし、のその先に。 n年後です ダリヤさんhappy birthday🎂 #ダリヤ生誕祭2022 #ヴォルダリ生誕祭2022
@KarasumaS1 懐かしいですね🌈 カミナリグモさんが全体的に春瑚たんというのが伝わりました!