//=time() ?>
カ「やましい気持ちではなかったんですけど、なんか浄化されちゃって」 ラ「あのヴォルフから人を灼くほどの笑顔が出るようになったのは喜ばしいことだ」 ド「上手くまとめんな」 カ「あの笑顔をダリヤ先生はいつも浴びてるんですよね?よく平気ですよね」 #魔ダリ
大好きなミモザのとても可愛い水彩ブラシをDLした!!!!水彩難しすぎるむりぃ ミモザ、ルチアに似合うなと思ってたけどダリヤさんにも似合いますね!!! 生誕祭に向けて練習…つぎは漫画 のはず しまったミモザの日(3/8)に上げるべきだったフライング! #魔ダリ
ミニキャラいっぱい描いてたらリアル等身が描けなくなったのでリハビリ 主従は比較的オートだからまだなんとか…ヴォルダリが描けないやばいやばいやばい 生誕祭言い出しっぺなのにやばい
でーきーたーーー!!!! 身長と牛乳のあれこれの時期と服と髪は幻覚だよ! あにのきょうじ も高等学院の制服の色がわからない+ヨナも着てたからお揃いローブ 黒風の魔剣持つ頃もうヨナこの服着ないかもだけどそこはそれ〜〜 あとなんか気付いたら2人とも寝てた https://t.co/qz06pdppvI
いきぬきらくがき/ダンルチ ここのシーンも大好きです ボディタッチ、フォルトより多いんじゃないかな
ミニマム主従 青系と黄色が人気だったので青の中間色にしてみました リプくださった方ありがとうございました! ※堪え性がないので一旦配置してみたのだけど、まだ増えます(何度も申し訳ない) #魔ダリ
ちびキャラ練習 引き算ができない ちょっとお聞きしたいのですが、どの色がお好きですか? 何をどうするわけでもないのですが、よかったらリプで教えてください ※個別レスはできないかもしれません 色入れたグレーも意外と可愛かった
@chihiro_naka15 年度末お疲れ様です…
ヨナスの舌がダリヤさんの目に妙に艶かしく映っているところが好きです ヴォルフも赤いって見てるけど、ダリヤさんはわりと頻度が高い気がする ミニミニこたつむりの時ダリヤさんだけを見て柔らかく笑むっていいよね… あと厚塗り練習(髪の毛で力尽きる) 袖があってもノースリーブでもどっちも可愛い
おまけ。 異国の旅人風 オルディネというより祇沙にいそう