//=time() ?>
お題ヴィクトル・ニキフォロフ(ユーリ!!! on ICE)/コーチ姿 コーチ姿ってこれですよね?? 長義からは脱却したものの、お兄様と書き分け出来ませんでした!アイヤー 絶対沼る確信があるので見たことなかったのですが、ヴィクトルって声諏訪部さんなんですか!もう実質お兄様じゃん!!(swbかtrum希望
お題 ヨナス/リングブーツ お求めだったのはアクションではなかったかもですががが
お題 fateのクー・フーリン UBWとホロウの彼が好きです ごはんのニキももちろん好き
Twitterさん、サムネの位置チョイスがマニアックと言うか…わかってんじゃねぇか感というか… スクールガールコンプレックス思い出した
白シャツ祭りワッショイワッショイ 赤鎧トリオ!!!ネクタイサスペンダー革靴!あとヨナスのカマーベスト!! 裏テーマは多分腰✨ワッショイワッショイ ※フリート外し忘れたので再投下
1年3ヶ月?ぶんの成長記録 成長っていうかお兄様解釈の魔改造というか… 公式お兄様達まつげあんまりないのにね ヴォルフの兄ちゃんだから半分くらいはあるんだよきっと!!!(幻覚は見た目にも発揮します
スパダリスーツ祭りだワッショイワッショイ🎇 またスーツだよ!!ワッショイワッショイ お兄様こないだのポーズと変わらない ヨナムキムキ増量💪 ダンテは二重襟着てたので!!!好き! スーツキャラみんなお仕立てが雰囲気違うらしいので3巻とかでイケオジ達の三つ揃え詳細も見られたらいいよね〜〜
3/3 本当に面白かったです!!! みんなに幸あれ!!! 入り切らなかったけど、ダリヤさんが服飾魔導工房で技術指導するエピソードめちゃくちゃ好きです これだけ書いて入り切らなかったって何で あ、玉ヒュンした工房員さんも好きですwwwちぢむー!
たんくとっぷきてた よなすのじょうほうがじゅうたいしてて 感情が雪崩起こしてて抑えきれなかったので、この辺最後に上げるつもりだったけど見て… まだ描く…でももう吐き出さないと我慢できない
服飾師ルチアはあきらめない2巻 発売まであと3日! 「リラックスタイム」 ダンテで北欧!!!アアルトのスツール60とIKEAのサメ。 unikkoはきてくれなかった…青ならいけるかと思ったのに #服ルチ