//=time() ?>
わーい!たくさんありがとうございました!
シャリタツダントツかと思ってましたが意外とばらけてました🍣
4匹目はピクシーにしましたが、ベトベトン・シャワーズ・エアームド・チルタリスあたりと悩みましたとても… https://t.co/ancKBWlb8K
本日描かせていただいたみなさまになります🎨
楽しんでいただけたでしょうか?配信にもたくさんの方がきてくれて嬉しくもあり、PT入れなかった方もいて申し訳なかったりも…
また機会があったらイラスト企画したいとおもいます!楽しかったですー!ありがとうございました🙇♀️
#ヒカサイ #SumeshiSketch
うおおおお!!!#花乱道中 🌸がんばれ~!!
(明日5分スケッチをするので、配信みながらウォーミングアップに花乱道中の皆様を1人5分で描かせていただきました…!
当日に向けて色々練習してるのだけど、絵柄ブレブレですタスケテ…落としどころが難しい…ひげ難しい…どうなっても知らんぞ~~~~!
苦しみながら描いている様子を楽しんでほしい…
5名の方に来ていただきました~!!
ご協力いただきありがとうございました✨
わたしの5分の限界がこちらです…w
こんな感じでもよいよーって方は遊びに来てくださると嬉しいです🎨