//=time() ?>
リッカくん、一般人なんだなという感じがしてかわいい
昨日のオープンフェスでシノブさんがバニラ陣営っぽいおそろいコーデを考えてくれたけど短パンにしたらずっと脚見てはワ…ワワ……ってなってた
睡眠時間を犠牲にコロイカの話をしました
そういえば次の本でやたら出てくるこちょこちょロボアーム、簡単でいい感じに描けたので共有させてください!いっぱいこちょるぞ!!!!!
ヒッセンも楽しいぜ!のらくがき
まくはしさん「レンガくんが人とゲソバンしているのを見たリッカくんの心境についてすのさまの見解をお願いします」 わたし「『そもそもレンガくんは自主的にはゲソバンしない』とかでいかがでしょうか……」
こっちはおしがまの方 あの期間でよく描いたよ #こないだ書・描いたやつのこと
なかよし
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
突然の放送事故