//=time() ?>
かわいい……かわいそう……(描いた端から全部見せる)
めちゃくちゃ動揺しながら描いてるけどこの本大丈夫か!?!?!?!??!???!???!??!??(色々と)
っていう、らくがき
やっぱこの装備が強いよタコは………黒くてちょっとアレなピチピチのギア追加、待ってるぜ!
赤インクがあったら絶対赤ばっかり描いてたなという絵 さすがにバトル中の絵面が大変なことになってしまうのでないが……
っていう落書き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
神よ…わたしはまた原稿を放置して関係ないかわいい男の子を描いてしまいました……(懺悔)
コラボアリガット! #ブラックチャンネル
またすべきことを全て放棄して男の子を描いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・