//=time() ?>
ちゃくけの原稿サボって覚知山描きました
イッサくんとこの文明のクソ俳句好き(クソ俳句言うな)
また修正するかもしれないけど表紙こんな感じでどうですか!?丸わかり(になる予定)BOOK いやもう言ったもん勝ちだからなこういうのは
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そろそろ1年のまとめのやつ作るか〜と思ったけど12月にカラーの絵描いてないことに気がついてイベントガン無視の絵を描きました 今年は親友キャッキャで締めていこうな
(9/10)
(7/10)
(6/10)
(4/10)
(2/10)