//=time() ?>
超GRも入れるからそっちはジョラ子にする かわいいぜ……
身内大会用に作った友情デッキでもなんでもないちょっと☆きゃわ☆じょらごんデッキスリーブ用の絵なんですけどいくらなんでも趣味を爆発させすぎ かわいいぜ……(???)
推しカプデッキ対決に全てを賭けすぎて自作スリーブ用のイラスト描いた これでまず開幕の芸術点で「勝ち」に行く(????????????????)
またキラヒカルがなんか勝ち誇ってる……
ねぎさんのCCさくらちゃんのかわいいスリーブついてるデッキからキングダムオウ禍武斗が出てきて面白かったのでファンアートを描きました
煌龍サッヴァーク、持つとしたらこうです
白姫は単にかわいいからな
シンプルに劣情だけで描いた絵だ
親友がキャッキャしてる絵は同じようなのを何回描いてもよい。
いやなんかみんなかわいい気がするけど