//=time() ?>
邪王来混沌三眼鬼、顔面が邪悪でいい………わたしが好きそう(眼球!歯!歯茎!舌!)
描いてみたものの むずかしかった・・・・・
?
キラ!!
やった〜〜〜〜
最近寄りの漫画モモさんのちょっとガシッとした太ましさ良いと思ってますよ
わたしもとりあえずちっこいの描いとくか…的ならくがき
撫で慣れてないひとと撫でられ慣れてないひと(かわいい)
撫で慣れてるひとと撫でられ慣れてるひと(かわいい)
時々なんとなくしっとりめの表情するのなんともいえない気持ちになって好き