//=time() ?>
は、恥ずかしい写真…!?
時空のおっさんの回の半ケツが狂おしいほど好きなので描きました
夏休みいつまでも続けばいいのにな
今朝見た夢の話聞いてください 聞いてくれた? ありがとう(軽い気持ちで描いたら劣情の迫力が出てしまったので深夜にアップするひと)
……二次創作いざこざで一本、いける!!!(いくな)って思ったけど明確な悪を設定しづらすぎて頓挫しました
色全然分かってないのに適当に塗ってしまった…… めちゃかわだった 動画の方にも出てきてくれたらうれしいな〜〜〜😻
ディスイズ!炎ターテイメイント!! ぎょおおぉぉえええぇぇええええ!!!!!! #ブラックチャンネル
王子!王子!いずこにおわす!いずこにおわあ\ドドドドドッ/ああああああ!!!いずこ王子!……ご武運を……!!! #shindanmaker https://t.co/9FodYSvjXs
?
泣きながら爆破前を描いたのえらすぎる ドラグーンのニキ!