//=time() ?>
は……っ、はっ……!!
グレッグは何着てもかわいいだろ!!(最強であるため)
元のチャンネルに戻してーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだぁ?このちいせえもちは………
1周年おめでとうございます〜〜!🔥🔥🔥 おかげさまで毎日楽しい!! #ブラックチャンネル #ブラックED
この回が全ての初見だったのでそういうもんかと思ってたんですけど、改めて見たらすごい回だったなと思ったの絵 おま、そんな……男児みたいなパジャマをよ………男児みたいに描いちまうぞ………(???)
多分みんな書いてると思うけどわたしにも所感書かせて どっちも面白かわいいぜ
寝る前の悪あがきみたいな落書きなんですけど、時々発生する気持ち頭身高めの状態が描きたいなと思って……
私も2017年の状態異常アンソロに寄稿させていただいたやつ、載せるか…… 樹海でスイカ割りする冒険者のことなんも言えなくて笑ってしまう 何やってんだ (1/2)