//=time() ?>
オッ、面白え このチビやろうってのか(負けフラグ)
ふわふわビューン
本当に…?ネスくんがおなかを出せば娘は返してくれるんですね…!?
ズボンの裾の広さ見るたびに「いや、そんなんパンツじゃん」って思いながら描いてることをここに懺悔します
投げモーションかわいい話(2回目)
(代理キャラ的な絵です)(なぜ描いた)
睡眠時間を削って後投げの後のこれがかわいいというらくがきをしてしまう
これはishさんと原稿作業のお供に絵茶やってた時のやつ カワ
2枚目の真ん中はishさんだと思う…けどあとどなただっけ…!と思って調べたけどアカウントもう消されていた…わからず パルテナのログ大体カワイイ
しきかんどののダサセーター