//=time() ?>
すのは「アンドーナッツ博士」「いなずまあらし」「リディア」を見ないで描いてみましょう。 #motherurooboe https://t.co/CAzdEQjeyl マジプシーはよせ(どれが誰かわからない上に誰の見た目も覚えてない)
アザゼルとリリス
これは平べったいべろ
ほぁ……
これはちょっとかわいかったな
デェン…デェンデェンデェンデェン……(ステージ進む時のアイキャッチのBGM)
初めてイブ使ったけどバビロンの女発動するのオワーかわいい!!ってなった
これくらい印象違う
来るなーーーーーーー!!!!!!
なんて中二心を刺激されるボスなんだ