//=time() ?>
バチバチのサロメさん描いてる
左の絵が練習始めた頃で、右が最近描いたヤツ 練習は楽しいですよ皆さん💪💪
絵チャなのにただ絵の練習してたな…
『嫌いなあなたの とても綺麗な声を 忘れてしまえたら いつかは救われるかな』 #灰画
多分今日の夜あげます
サロメさんコスメ類を頻繁にツイートしてるし、ファンアートとしてまた狂気のコスメ模写やろうかな
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終わらない〜〜〜〜〜〜😇😇😇😇
田中脊髄剣めっちゃ上手く描けた
寝ます
大吟醸の悪魔