//=time() ?>
まじめに ふまじめ #このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
もう描き上げないであろう「日常風魔使マオ」あげときます
黛の描き方を教えて欲しい
ざっくり塗りが一番楽しい💪
線が飛ぶ現象の解決策誰か知りませんか?
最近線で明暗付けるのが好き
お誕生日おめでとうございました…
壱. 拾. 百. 千〜?👂✋
唯一描いたンゴちゃんがコレ