//=time() ?>
ダークモカチップフラペチーノを飲むマンドラゴラくん
〜皆様へのお知らせ〜 このアカウントを運営している木工用Bですが、『セロテープと決着をつけてくる』と言い残し失踪した為、投稿予定だったこちらのイラストが急遽投稿中止となりました。 木工用Bが無事発見されるまで、セメダインCが当アカウントを代わり運営させて頂きます。 https://t.co/nWZFtjVvKX
今日もアンジュの新衣装描いてる https://t.co/4l0GBj2YTs
アンジュの新衣装バチバチに可愛いく描いてるんで応援して下さい
バチバチに強いアンジュ描いてるから見て下さい
またアモンガイズやってくれないかな
" 顔 "です #三連休はフォロワーさんが増える
コレ描いてた時の私多分疲れてたんだろうな
泣き顔を描く、これも葦名のため……
ラフは気合いで可愛くなる