//=time() ?>
@priconne_redive 始めるなら今です!
@ruka70415 @7m1VkjRzkW7fSbB プリコネ以外もちゃんと描けるやで
3日目にしてお迎えに上がりました! 待ってましたー!!
水着ツムギ描きました
今日の21時楽しみ!! https://t.co/YegKi760rF
@to_s_y ドシンドシン
@ruka70415 これかな👨🦲
@odorin1973 割と一致してた👨🦲
これは
進撃の巨人…?🤔